長男と次男

今日ご紹介するかわいいお客様は、チグちゃんとジンジンちゃんですface01
長男のチグちゃんは、9才のサイベリアンです。

体重7kgの大型種。野性的な表情に魅力があります。
次男のジンジンちゃんは、1才のスコティッシュフォールドです。

おっface08兄弟げんか発生?!

大きなお兄ちゃんがいじめているようにも見えますが
ジンジンちゃんがお兄ちゃんにかまって欲しくて挑発しているのです。

優しいお兄ちゃん、怒りながらもちゃんと手加減してケガさせません。

やんちゃな弟。
かくれんぼしてるの?

いつもユーモラスな表情を見せてくれますface02

長男と次男」への5件のフィードバック

  1. おにいちゃんの右手は本気入っているようにも見えますが・・・
    ちゃ~んと手加減してるんですね。

  2. 一番下の画像は・・・・絵ですか??
    うちの上の子はまだまだ手加減が出来ません(--)
    チグちゃんはお利口さんですね!

  3. kayさん
    おにいちゃんの右ストレートは本気です。
    それがまたジンジンちゃんは楽しいようで・・・。
    チグちゃん 「静かにしてろ!」
    ジンジンちゃん 「わ~い。やったな、おにいちゃん♪」
    という感じです。
    mamaれんじゃーさん
    一番下の画像は
    猫の絵をプリントした布でできた起き上がりこぼしです。
    そこに隠れたところを写真撮りました。

  4. 小さな釣り人☆彡さん
    猫は犬に比べると種類の差が少ないけれど
    こうやってみると、種類や個性によって
    雰囲気が様々ですよね。

コメントは停止中です。