陳麻家さん

陳麻家さん に行きましたramen
餃子

焼き目がパリッとしておいしかったです(^◇^)
冷やし坦々麺

早く食べたくて、ピントがいまいちになってしまいました(^_^;)
旨辛です。
杏仁豆腐

辛いものの後に、舌が癒されるお味(^_^)
もちろんマクスタンプももらいましたよ(^^♪
ごちそうさまでした。
陳麻家さんは、海浜幕張駅前 スーク1Fにありますface01

陳麻家さん」への7件のフィードバック

  1. 本日はご来店ありがとうございました。
    これから夏に向けて、冷やし担々麺がおいしい季節になります。
    またのご来店をお待ちしております。

  2. ひっきーさん
    マクスタンプのお店 
    全店制覇したいけれど、ちょっと無理かなぁ。
    でも、可能な限りチャレンジします!(^^)!

  3. 陳麻家 海浜幕張店さん
    ごちそうさまでした。
    温かい麺や定食もおいしそうですね。
    また、おじゃまします(^^)
    五味子茶さん
    私もずっと気になっていてやっと行けました。
    杏仁豆腐 甘すぎずやさしい味でした(^-^)

  4. おいしそう!餃子ぱりぱり感が伝わってきます~☆海浜幕張に行く際には是非よってみたいお店ですね~(^_^)v

  5. いたくら@阿部会計さん
    餃子の皮ってもちっと感がおいしいお店と
    パリッと感がおいしいお店がありますよね。
    こちらは薄めの皮がパリッとしているのがよかったです(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です