12周年

おかげさまで開業12周年を迎えることができました。

いつも支えていただきありがとうございます。

12年の間にいろいろなことが変わりました。

_20200127_233519

若造だったルークも13才のシニア犬になりました。

 

ペットシッターとして開業しましたが、シッターサービスの傍ら

ドッグトレーナースクールに通い

6年目から犬のしつけ相談をスタートしました。

 

取り巻く状況としては、SNSが普及したり、動物愛護法が改正されたり

様々な形でペットシッターを請け負う人も増えてきました。

そんな中、法的義務の表示もなく、動物のことをあまり勉強せずに

営業しているのでは?と心配になるような例も見受けられます。

 

そんな今だからこそ、飼い主さんに安心してご依頼いただけるプロとして

誠実な仕事をしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

_20200127_233034

12周年」への2件のフィードバック

  1. 12周年おめでとうございます😀
    チョコは9年ほどお世話になったでしょうか。
    困っていたトイレの躾にアドバイス頂いたり、体調の変化に気付いていただけたり、ホントにベッセル さんにお願いして良かったと思ってます。
    今後もますますのご活躍を祈ってます。
    ルークちゃん、相変わらずいい笑顔😁ですね(^-^)

  2. チョコママさん

    長年、ご利用いただきありがとうございます。
    チョコちゃんとの楽しい思い出がいっぱいです。
    チョコママさんと一緒にいろいろ解決できたことは、
    私にとってもうれしいことでした。
    良かったらまた、ブログに遊びにきてください(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です