カレンダー


今日、カルフールに注文していた年賀状を
受け取りに行ってきましたicon16
なぜか、自転車のカウンターが受付で、迷ってしまいましたicon10
でも、カレンダーとはがきファイルをもらってご機嫌ですface02
カレンダーは「こいぬ」inu
ねずみ年だろうが、うし年だろうが、
毎年、犬か馬のカレンダーを愛用していますpanda
皆さん、どんなカレンダーを使ってますか?

カレンダー」への2件のフィードバック

  1. うちは毎年
    獣医さんに貰っているのですが
    毎年
    「あ~
    両方いるんですよね
    猫ちゃんのに
    しますか?
    わんちゃんのに
    しますか?」
    と聞かれます‥。
    ついでに
    不動産屋さんから貰う
    ばばくさいカレンダーは
    毎年
    猫のトイレにしちゃいます
    ごめんなさい
    m(_ _)m

  2. 小さな釣り人☆彡 さん
    獣医さん 「両方ください。」 だめかなぁ。(ここで一句)
    カレンダーは時期が過ぎれば、みんなゴミだし
    ばばくさいのはちょっと早く旬がすぎただけ。
    使い心地はどうかにゃ?(=^・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です