Newちゃり

欲しいなぁ。
でも、高いしなぁ。
と数カ月迷い
ついに電動アシスト自転車買っちゃいましたchari

グッと踏み込むと誰かが後から押してくれている感じ(^^)
こんな道や

こんな道も

楽ちんicon12楽ちんface01
上り坂の途中でも止まって道を譲っちゃうclover
気分爽快8onpu(blue)

Newちゃり」への12件のフィードバック

  1. 私も悩んでついに昨日新しいチャリ買いました!
    電動じゃないけど6段ギアの。
    電動になるととたんにお値段が・・・ねぇ(*^_^*)
    Besselさんが電動自転車でスイスイ滑走する姿
    どこかでお見かけできるかもね(^O^)

  2. 五味子茶さん
    6段ギアなら、いろいろな道に対応できそうですね。
    駅の駐輪場の登録が旧チャリなので
    旧チャリもまだがんばってもらっています。
    青島さん
    10kgのお米もきっとラクラクです。
    ちなみに我が家は、お米は宅配してもらっています。
      ↑
    どこまで楽する気かしらね。

  3. いつか親に
    買ってあげたいんだけど
    相場いくらぐらいなの?
    (´・ω・)ピンキリ?

  4. kayさん
    ああ!やっぱり~(^^♪
    iPLUSONEさん
    立ちこぎすることがなくなりました。
    筋力落ちちゃうかもって不安は感じています。
    づみんさん
    ちゃり選び悩みますよね。
    坂道とか重い荷物がある人には
    電動アシストおすすめです(^^)/
    小さな釣り人~NEO~さん
    メーカー希望価格で8~20万円位。
    バッテリーの容量によってかなり違いがあります。
    普通の自転車より長さ、重さがあるので
    年配の人だとそのあたりも考慮した方がいいかも。
    下りて引いている時の取り回し大変にならないようにね。

  5. おお!いいなあ~。
    ちゃりんこ同士、
    どっかですれ違っても良さそうなのに
    なかなかお会いしませんね~^^

  6. 今日は、ご来店ありがとうございました☆
    ラ フランスいかがでしたか???
    これから、もっとおいしくなる予定なので、
    ぜひまた、お越しくださいませヽ(^o^)丿

  7. セラヴィさん
    ラ フランスまた食べたいです(^o^)
    もっとおいしくなっちゃうんですか~?
    むふふ、どうしましょ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です