【阿部会計】アボカド

皆様、ご機嫌いかがですか?
食べるの大好きで食べ歩きしてるくせにダイエットを公言しているいたくらです。
・・・
・・・・
本日は、皆様に質問です。

アボカド!
私、個人的に大好きなのですが
ふとしたことから『男性と女性とで好き嫌いが分かれる食べ物』ということを知りました。
うちのスタッフ+AK会計事務所の男性3名にきいたところ、みんな好きではない、むしろ嫌いだと言っておりました。
えっ!?
さらにさらに、
アボカドの他にマンゴーも男性は好きではないそうで・・・
ほんとですか?
両方とも大好物!なんですけど(^_^;)
皆様はどうなんでしょう?
教えてください☆

“【阿部会計】アボカド” への14件のフィードバック

  1. いやぁ〜私アボカド大好き ドライマンゴーも毎日食べています
    ガール度が強いのかな

  2. めちゃめちゃおいしいと思います!!
    アボガド大好き❤
    マンゴー大好き❤
    マンゴープリン大好き❤

  3. そういえば、子どもの頃アボカドは意味がわからなかったかな。
    わさび醤油をつけたら、トロっぽいっていうウワサにかなり反発してましたねぇ。
    今は両方いけますが、当時は反抗期ですから(笑)

  4. どちらも好きです!!
    アボカドは揚げて食べると芋みたいです!
    醤油を付けて食べると、
    そう!!!!トロです!!

  5. あたし→アボカド好き♪マンゴーまぁまぁ好き☆
    旦那くん&うちの父→アボカド嫌い☆マンゴー大好き♪
    弟→アボカド、マンゴー大嫌い☆
    妹→アボカド嫌い☆マンゴー嫌いじゃない☆
    身近な者どもからはこのような結果がはじき出されました(`・ω・´)

  6. CARKEYSさん。ガール度高め!?かもしれません(*^_^*)私、ボーイ度高めなんですけどね・・・

  7. セラヴィさん。マンゴープリン大好きなんですね~☆私もあのがつんとくる甘さが好きです(^_^)v

  8. ハルサーさん。トロ???って初耳です!今度、わさび醤油いってみます♪♪

  9. しのぶさん。アボカド揚げる!?とか試したことないです~いいことききました。試してみま~す♪

  10. づみんさん。まぁ☆身近な方々にきいていただいてありがとうございます!後で集計してみようと思います♪結構楽しいかも(^_^)v

  11. アボカド好きです!今も食べました。
    マンゴーはあんまり好きじゃないんですが
    たまに好きな味のマンゴーに出会います!
    マンゴーによる?

  12. hananaさん。マンゴーによる・・・確かに、おいしいのとハズレだなというのとありますね。そう考えると、男性はハズレで嫌いになっている!?う〜ん。

  13. 私と娘はどちらも好物
    しかしマンゴーはそのまま食すと言うよりプリン、ジュース、ケーキが好きです
    旦那はアボカド好き
    マンゴーはあれば食べる程度。しかしプリンは食べません
    息子はどちらも嫌い!
    特にアボカドは味もない上にネットリしてて嫌らしいです
    食べ物と認めてないですね(笑)
    うちの男性のお客様でマンゴージュース好きな人いらっしゃいますよ

  14. ミッキー店長さん。貴重な情報ありがとうございます!アボカド、嫌いな人はとことんですね~(汗)マンゴーは製品になっていた方が味が安定していていいのかもしれません?集計が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です