【阿部会計】クラックラン


切ったら何かわからなくなっちゃいましたけど、
スタッフのZさんが差し入れしてくれたクラックランのロールケーキです♪
生クリームの甘さが控えめで
生地は卵の風味がしっかりあっておいしかったです~(*^_^*)
ごちそうさまでした!

“【阿部会計】クラックラン” への3件のフィードバック

  1. へぇ~!おいしそう(^^
    クラックランって初めて聞いた☆
    玉子の味がするスポンジって、
    格別ですよね(´w`*)
    どこにあるか調べてみちゃおうかな♪

  2. づみんさん。お店は海浜幕張、検見川、稲毛にあるようです。http://www.cpf-craquelin.com/shop/ホムペのトップページはとってもおいしそうですよ~☆

  3. づみんさん。旦那さんアッシーにもメッシー(古っ!!)にもして行ってみてください☆食べたらブログにアップしてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です