かわいいワンちゃん

ベイタウンで出会いました。
おおきなピンクのリボンがお似合いでした。
犬種はイングリッシュ~なんちゃらかんちゃら。

7件のコメント

  1. イングリッシュスプリンガースパニエルですか?♪
    私この犬種好きです
    可愛いですよね!!

  2. わふー(-)かわいい~。
    白黒模様に最近弱いの。。。
    賢そうですね。

  3. かわいい~♪♪
    目が何か言ってる!
    何を思ってんだろ?
    何でも聞いちゃいたい^^

  4. フットサル小僧kamisai

    かわいいですね☆

  5. いい 目 してますね~

  6. メイプルさん
    飼い主さんに犬種聞いたのに
    イングリッシュまでしか覚えられませんでした。
    そういう名前なんですね。ありがとうございます。
    soleilさん
    尻尾なんてちょこっとしかないの。
    顔の形がドンキーのようで、犬っぽくなくて
    性格はとっても人懐こいかわいい~コでした♪
    angeさん
    周りにいた友人達にもクンクン・・・
    猫や犬を飼ってる人ばかりだったので
    動物の匂いがしたのかも。

  7. kamisaiさん
    この子、存在感ありました!
    にゃんこもいいけど、ワンコもかわいいですね♪
    ひっきーさん
    きれいな目でした。
    動物の目は汚れがなくて、まっすぐでいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です