こだまパロディ

笑い事じゃなけど

正直笑った。

6件のコメント

  1. わぁ〜ははは(^▽^)
    良くできてる〜
    笑い事じゃないけど
    笑っちゃうね(^皿^;)

  2. 西のみっちゃん

    笑い事じゃないけど
    こんにゃろ(σ。ゝω・)σだね。

  3. づみんさん
    不謹慎とは思いつつ・・
    でも、巧く考える人がいるんだなぁって
    感心しちゃうよね。
    みっちゃんさん
    原発処理に奔走してる方々や
    地元住民の方がには申し訳ないけど
    やっぱり笑っちゃいますね。

  4. 本当に笑い事じゃないけど
    笑ちゃった!
    3回読み返しました?

  5. 笑い事じゃないけど
    やっぱり笑える
    でも、枝野ですって言っちゃうと・・
    ちょっとかわいそう

  6. バスケランナーさん
    いくつかパロディが投稿されている中で
    これが秀逸でした。
    画像も凝っていてインパクト大ですよね。
    ひっきーさん
    これは福島の方には見せられない・・・。
    枝野さんも連日のご苦労、体壊さないか
    心配ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です