ちょび髭猫ですよ

お尋ね猫です。

ちょび髭が印象的なお猫さま。
幕張中学校近くの方、気をつけて見てくださいね。

7件のコメント

  1. とても特徴のあるネコちゃんだから、目撃情報あるといいですね。
    明日あさってと雨なので、隠れてしまって出てこないかも・・・
    夜は冷えるだろうし、お腹もすいてるでしょうし、心配です。
    飼い主さんの心中お察しします。
    どうかどうか早く見つかりますように。。。

  2. okamamaさん
    自分も飼い猫を探した経験があるので
    こうゆう貼り紙には胸が痛みます。
    しかもこの子、インパクト大!
    ぜひおうちに帰してあげたい。

  3. はい!!
    気をつけて置きます。
    早く見つかるといいですね(^^)

  4. 近くに行ったら良く見ておきますね。

  5. まるみさん
    よろしく~♪
    ってか、むら田さんちのももちゃん、
    気になるんだけど、絶対車道には
    出ないのかな~?
    Besselさん
    よろしく~♪
    なぜかこのポスター、目にするのは
    ワキュのポスターと並んでる。
    どちらも一日も早く飼い主さんのところに
    帰してあげたい。

  6. 五味子茶さん、お誕生日おめでとう♪
    今日お誕生日なんですね~
    幸せな一日になる様に(^^)
    ももは車道には絶対に出ないんですよ~
    今はかなりのおばあちゃんで、昔から
    気が優しくって、他の犬に真横で吠えられても
    落胆しちゃう感じです。
    いい子ちゃんです!!
    でも見ていると確かに車道に出ちゃう感じ
    しますよね、気をつけてあげないとです♪

  7. まるみさん
    ありがとう~(^O^)/
    そう!誕生日だわん!
    年とるのは嫌だけど、やっぱり誕生日は
    年一回のスペシャルディで嬉しいものね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です