にゃぶとん♪

一目で気に入ってしまいました。
お猫さま用座布団。
その名もにゃぶとんheart(blue)

赤いのはこの子に

青いのはこの子に

使ってくれるかなthanks

4件のコメント

  1. 浜田川のエイ

    ウチも昨日たまたま入ったお店で
    旦那がこれを見つけまして
    「もっちゃんに買おうか☆」って
    棚から引っ張り出してみて・・・
    無理無理、もっちゃん、はみ出る・・・
    我家は断念致しました。
    ちゃちゃ、
    この大きさで足りちゃうの!?

  2. エイさん
    やっぱり目の付け所、一緒ね(^_-)-☆
    まだどちらにも誰も乗ってないけど
    サイズ的には多分茶々も大丈夫かと・・
    いや、待て。微妙かも(*_*;

  3. 小さな釣り人~NEO~

    普通の座布団と比べると
    中が違うの?
    (´・ω・)保温とか?

  4. 小釣りさん
    普通の座布団と比べると柄が猫用。
    ・・・ってことじゃなくて
    中がポリエステルで軽くて
    外側の白っぽい部分はファーっぽくって
    猫が好みそうな肌触り、温かそうです。
    でもって手洗い可能なのよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です