ばいばい(^^)/~~~

年末28日になってついに洗濯機が壊れました(>_<)

嫁入り道具として買ったもの。
23年も働いてくれました。
なんか苦楽をともにした同志を失うみたいな
一抹の寂しさを感じつつ・・・
ヤマダ電機に走りました。
年末洗濯機がないと困るもの。
買い換えるならドラム式!
って思ってたけど
実際に見比べて
乾燥機能付きのものにしました。

29日に買って今日の午前中に配達設置してくれて、
さっそく大活躍。
たまってた洗濯物が一気に解決。
大掃除も終わり
hananaさんのアレンジを玄関に飾って
毎日楽しみになっていた『ソル薬局の息子たち』の
最終回を見て、
新年を迎えます。
ばいばい(^^)/~~~洗濯機と2010年。
マクスタブロガーの皆さんには
今年も一年お世話になりありがとうございました。
新しい年が皆様とすべての猫たちにとっていい一年になりますように。

7件のコメント

  1. 西のみっちゃん

    年末に忙しかったですね(*´ο`*)=3
    来年も遊んで下さいね
    よいお年を。

  2. うちとおそろいアレンジだー(o^∀^o)
    お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    (*^o^*)

  3. 昼間に
    おしゃべり新年会やるよ~

  4. わあ~、すごい
    洗濯機23年っていうのと、
    玄関のお花
    両方とも、すごい!!
    よいお年を~

  5. みっちゃんさん
    久しぶりにお会いしたいです。
    来年もよろしく♪
    soleilさん
    ね。同じアレンジだと思った。
    フリージアは無いけど・・。
    来年もよろしく♪
    kayさん
    おしゃべり新年会、楽しそ!
    行きた~い!!
    来年もよろしく♪
    ひっきーさん
    来年は久々にお会いしたいです。
    来年もよろしく♪

  6. 小さな釣り人~NEO~

    洗濯機君
    頑張ったね(ノ▽<。)
    うちのオーブンレンジ君は
    19歳なので
    まだ働いて貰います
    全ての猫達と
    チャチャさんも良い新年が迎えられます様に☆彡

  7. 小釣りさん
    洗濯機23年使ってるって自慢だったのに残念!
    でも新しいのはよくできてるわ~。
    今年もよろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です