みっちゃんさんの栗団子


本当に栗の味が濃くて
控えめな甘みがちょうどいい。
トッピングのicon06もカワイイ!
みっちゃんさんの栗団子。

ごちそうさまでした。face02

7件のコメント

  1. 西のみっちゃん

    いゃ〜ん
    恥ずかしい(//△//)
    又、味見してね〜

  2. ブログ村の時にいただきました。
    みっちゃん 上手ですよね~。
            ↑
     (さりげなく おかわり要求)

  3. 昨日
    真夜中にいただきました・・
    朝にはもうなかったです

  4. みっちゃんさん
    お仕事中お邪魔してゴメンナサイね♪
    お世辞抜きに本当に美味しく頂きました。
    Besselさん
    うん、うん、と~っても上手!
    ルーク君からお願いしてもらったら
    また作ってくれるかも・・・。
    kayさん
    聞きましたよ。夜の編み編み。
    夜食べてどうして太らないの~??

  5. ウマッ、うまっそう~
    食べてない
    来年はぜひ食べたい(^_-)

  6. これ、ぼくもブログ村でいただきました。 
    凄く美味しいですよね。 
    最近は草食男子なるものが流行っているようですが、肉食男子でも美味しく食べられましたよ。 
    絶品です。

  7. ひきちゃんさん
    それは残念!
    来年・・・かぁ。気の長い話だね♪
    掌庵さん
    甘すぎないから、甘いものが苦手な人でも
    美味しくいただけますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です