アンジー的☆ビフォー・アフター その1

五味子茶宅は築22年。
門扉の微妙な傾きも気になっていたし、
数年前に行った下水工事で
壊してやり直してもらったタタキ部分も
乱暴な仕上げで気に入りませんでした。
去年12月のブログ村でのこと。
少し遅れて参加し、空いていた席に座ると
隣に初対面の女性が座っていました。
話しかけてみると、エクステリア工事をなさるとか。
これはご縁かも!
と直感し、
見積もりに来ていただくようお願いしました。
それが黄色いトラックでお馴染みのアンジーさんでした。

何度も足を運んでくださり、
予算が少ないくせに
あれもこれもと欲張るわがままにも対応した
素敵なプランを提示してくださり
じゃあ、お願いします!
ってことになりました。
そして今日が工事初日icon01
まずは門周りの解体から。

門がどのように変るか?

この雑然とした猫の額よりも狭い庭がどうなるか?
楽しみ~icon06

8件のコメント

  1. 小さな釣り人~NEO~

    そこにチャチャさんの
    手作り表札が
    お庭も外猫達の
    ひなたぼっこ出来る
    楽園になるといいね
    (b^▽゜)楽しみ

  2. どんなふうになっていくのか楽しみですね!(^^)!
    その2の記事 期待してます♪

  3. 作品には施工者のお人柄が出ると聞き覚えてます。
    angeさんなら太鼓判!!はなまるに五重丸…
    完成したらUPして下さいネ♪

  4. 今日から、よろしくお願い致します^^
    工事中、ご不便をお掛け致しますが、
    足元に気をつけて下さい。
    職人さんが、緊張しておりました…
    私も緊張します^^;
    五味子茶とご主人と、私たちみんなで
    満足の行く庭づくりをして行きたいと
    思っています^^

  5. 西のみっちゃん

    肉球の表札楽しみ〜

  6. mamaれんじゃー

    楽しみですね~
    ブログアップとっても楽しみにしています♪

  7. 小釣りさん
    ひ、表札・・(^▽^;)
    石膏で足形とるのに苦戦してます。
    なんせ相手はお猫さまなので・・・。
    Besselさん
    中継するようにアップするつもりですが、
    マメにできるか自信なし(*^▽^*)
    千両さん
    千両さんのお墨付きをいただけて
    楽しみが倍増!
    angeさんのお人柄なら、ですよねv(*’-^*)-☆
    angeさん
    お世話になります!
    やっと工事開始にこぎつけましたね。
    毎日変化していく庭が楽しみですo(^O^*=*^O^)o
    みっちゃんさん
    ひ、表札!?(>▽<;; アセアセ
    石膏で型とるのが大変なのよ~。

  8. mamaれんじゃーさん
    はるばるロンドンからメッセありがとうございます!
    思えば、引越しされる前に一目mamaれんさんに
    お会いしたいと思って参加したブログ村で
    angeさんと運命的な(?)出会いをしたんですよ(o^∇^o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です