アンジー的☆ビフォー・アフター その7

ここのところ毎日ブログ更新できてるicon22
自分の中では記録かも。
それも外構工事のおかげです(^・^)
土曜日は一日出かけていたのですが、
そんなときも工事は進んでいて、
水栓中央部の石が取り付けられていました。

それから
門柱ブロック塀にも飾りの石が付いていました。
この石は水栓に使ったのと同じもの。

上部のカーブや小窓(って言うのかな?)の形を
整える枠も付いていました。
ブロックの上に塗る色を決めなければならないのですが、
旦那はオレンジがかった肌色、
私は黄色味の強いクリーム色と
意見が合わず決めかねています。
庭奥の石の乱貼りは、しっかり固まりました。
とってもいい感じです(^_-)-☆

あ、さっそく外猫の茶トラが座ってます。
きっと座り心地もいいのねicon06
お庭がキレイになるの、楽しみだね♪ 茶トラ。

足がまっすぐ伸びてるところ、素晴らしいよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です