クレバーキャット

・・・と言っても「賢い猫」の話ではなく
猫さまのおトイレでございます。

うちの家猫ニャンズ7匹は、
トイレの猫砂には木素材のものがお気に入りなんですが、
用を足した後の砂かきの勢いが良くて
周囲に細かい猫砂の粒が飛び散って困っていました。
そんな時見つけたのがこのクレバーキャットface05
フタ付きで、この丸い穴からニャンコが出入りします。

これで猫砂の飛び散りも防げるし、
ニオイも閉じ込めてくれそうupupup
中に厚手のビニール袋をセットすれば
トイレ掃除も楽8onpupink
さっそく使おうとしたんだけど、
2つまとめて買ったので
2つ重ねて送って来ました。

これが外れないface07

7件のコメント

  1. 使ってみた感想を教えてください。
    みんな気に入ってくれるといいですね。

  2. 上にしゃがむのとは
    違うんですね
    家の猫は緑茶の粒粒を使っていますが
    出るときの勢いが良すぎて・・
    やっぱりパラパラ落ちてます

  3. 西のみっちゃん

    二つがぴったりとくっついているのね(笑)
    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  4. Besselさん
    1つはフタを外して、もう1つはフタ付きで
    置いてみました。
    フタ付きにはまだ誰も入らず(>_<)
    フタなしは普通に使ってくれました。
    慣れが必要なようです。
    ひっきーさん
    穴からすっぽり入って用をたすんです。
    フタは波模様があって、ここで足についた
    猫砂を落とせるようになってます(^_-)-☆
    みっちゃんさん
    到着したばかりのときは引っ張っても
    ふってもとれなかったのに、少し間をおいて
    再度挑戦したら、スルスルととれました(^O^)/

  5. 便利な商品があるんですね~
    でも外れないことには使えないですね(笑)

  6. 小さな釣り人~NEO~

    うちは二階の階段の前に2つ並べてあるんですが
    一つしか使ってくれないし
    猫砂(シリカゲルのまん丸の砂)が1階まで飛んできます。
    (Θ_Θ)
    これは便利そうだね

  7. 雇用者に優しい情報満載さん
    はずれましたよ~。
    で使ってみてます。なかなか良さそうですよ♪
    小釣りさん
    猫砂の飛び散りには困るよね~。
    うっかり踏んずけたら粉々になるし・・・。
    このトイレ、良さそうな感じよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です