クレマチス開花♪

やっと我が家のクレマチスが咲きました。

心なしか花が小さくなったような・・・。
栄養が足りないのかな?
そして今日の子猫。

6件のコメント

  1. きれいですねぇ〜…。

  2. 掌庵さん
    やっと咲いてくれました~。
    何度も挑戦したクレマチス、いつも枯らしてしまい
    2年目に花をつけたのは初めてです。

  3. 西のみっちゃん

    墨絵の様です……。

  4. みっちゃんさん
    和・・・・なクレマチスでしょ?
    この色、結構好きなんですよ~。

  5. 本当に綺麗な色のクレマチス!和みますね。
    子猫ちゃんもかわゆい~!!!
    きゅんってなっちゃいます。

  6. ペロリさん
    今日はクレマチスの花の数が増えました。
    しばらくは楽しませてくれそうです。
    子猫の目は穢れのないまっすぐな目です。
    本当にかわいいですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です