ナルオさんで焼肉♪

ムショウ~に焼肉が食べたくなることがありますよね。
今日は焼肉だね8onpuredってことで
ナルオさんへ行きました。

網の上にお肉を置いて炭火で焼くんですが、
鉄板もついていて、レバーを持ってこの鉄板を
パタンと焼いているお肉の上にかぶせて
ジュ~ッとやるんです。

おいしいね~と
どんどん焼いていたら
煙がモクモク・・
炎がボォッ・・・(ノ゚ο゚)ノ

お隣のテーブルから「なんか煙いね~」と言われるほど(>▽<;;
ナルオさんで気になっていたのは、マッコリカクテル。

これはココナッツマッコリ。
甘くて美味しゅうございました(o^-^o)
お酒の飲めない私でも2口(大きな口でね)飲めました。
〆は、ニンニクの白湯スープ。

全て美味しく頂きました(*’-‘)b

2件のコメント

  1. ご来店&blogアップ
    ありがとうございます!!
    煙すみません。
    吸い悪い場合と良い場合があり、
    現在業者さんに調査依頼中です。
    ごめんなさい。
    マクスタブロガーさんなら、
    いつでもサービスしますので、
    お申し出ください!!!
    blogとお顔も一致すると、
    ますますblog読むのが楽しくなりますし!
    KYRIE

  2. ナルオさん
    コメントありがとうございました!
    スタッフの方の対応がとっても良くて
    お料理もマッコリカクテルも美味しくて
    また行きたいと思うお店でした。
    今度は名乗りますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です