パワーチャージ

のスタミナ食と言えば
やっぱり
ということでランチはスプリングスの玄海へ。

テーブルに飾られていた向日葵

を乗り切らなきゃ!

7件のコメント

  1. 玄海…美味そうですね。 
    夏は長いですからね。 
    鰻を何回食べたらいいことやら…。

  2. わあ~いいなあ高級ウナギ。。。
    うちは丑の日、生協のウナギでした。

  3. mamaれんじゃー

    美味しそ~(**)
    うち・・・先週、間違えて1週間早くウナギを出してしまって・・・(--)

  4. 掌庵さん
    鰻専門店ほどではないですが、
    美味しくいただきました。
    デザート付も嬉しかった~♪
    soleilさん
    生協のなら安心ですね。
    前に某魚屋で買ったのは
    ひどかった!
    mamaれんじゃーさん
    いいのよ。夏はいつ鰻食べても。
    鰻パワーで暑い夏を乗り切りましょう!

  5. スーパーやデパ地下でもウナギ屋さんがとっても混みこみでした☆
    このあいだの日曜日‥
    百貨店の地下は大行列でしたよ(^-^;)
    おいしいうなぎをGETするため!!!!
    みんな元気だな~(笑)
    わたしは見てるだけー笑 
    でしたけど‥あは★

  6. オミジャチャさん♪
    やっと名前を覚えましたよ。
    質問
    ネコもウナギを食べるのでしょうか?
    天才バカボン・・・白ウナギ

  7. ムツホさん
    土用の丑の日は、どこも鰻フェアですよね。
    つい乗せられてしまう消費者の一人です。^^
    ムツホさんは鰻食べなくても元気いっぱいですよね!
    chutaさん
    名前覚えていただけて光栄です!
    鰻、うちの猫たちは欲しがりませんね。
    実家で飼ってたビーグルは、我慢できず
    鰻食べちゃって、ものすごく怒られてました。
    草食のウサちゃんはもちろん食べないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です