プーさんの壷?

イトヨに行ったら、大きな壷発見。

face08小釣りさんの壷
が頭によぎりcamera
よく見ると、小釣りさんの壷の方がずっと味わいがある。
蜂もついてたしね。face02

4件のコメント

  1. 本当だぁ~(^▽^)かわいい♪
    でも春=はちみつ?って事ですか?w
    午後からはピカピカに晴れるみたい
    ですね~
    まるみは家でお掃除ですが・・・(汗)

  2. mamaれんじゃー

    これこれ!
    私もヨーカドーに行った時釣り人さんの壺を
    思い出して思わず寄って行ってしまいました!
    確かに釣り人さんの壺の方がいい!!

  3. 小さな釣り人☆彡

    ううん
    そっと
    取り替えちゃおっかなぁ
    (´・ω・)

  4. yy1124@nifty.com

    まるみさん
    ハチミツコーナーが出てました。
    売り子おばちゃんに「プーさんの壷?」って
    聞いたら、完全否定されました。
    でもどう見てもパクリ。
    mamaれんじゃーさん
    やっぱり!?小釣りさん、思い出したよね!
    携帯で写真撮ったら、売り子おばちゃんが
    飛んで来ました。おかげでニュージーランドの
    何チャラ茶のハチミツ買わされました。
    釣り人さん
    釣り人さんの壷の方がずっと、ず~っと
    よかったよ~。
    何よりあの蜂!壷に激突してる蜂がいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です