家宝

ちゃちゃぬこ

もちろん青島さん作。
以前作っていただいた1号のぬこ。

とっても小さいのに柄がうまく再現されてますよね。face02

5件のコメント

  1. にょほっ。
    ちゃちゃの鼻の模様まで~。
    カワユスなあ~。
    青島さんさいこー。
    最後の写真・・・間に挟まれたい~。
    しばらく暴走してなかったので久々妄想が暴走~(´∇`)

  2. かわいい~
    2個になった

  3. soleilさん
    ちゃちゃの八割れ、ど~なるのかと思いきや、
    さすが青島さん。小~さいのにちゃんと
    色を変えて編んでるの!感動もの!!
    ひっきーさん
    ヘヘ・・・2個も宝物があるのよ~♪
    きゅーちゃん柄の子、編んでみる?

  4. 素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)
    今回もお待たせしてしまい、すみませんでした。
    でも気に入って頂けて嬉しいです!
    なかなか編まない模様を編むのは、難しくもあり楽しかったです。
    ありがとうございました(^-^)

  5. 青島さん
    いえ、こちらこそありがとうございました。
    私は勝手に青島さんは人間国宝だと思っています。☆^(o≧▽゚)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です