忙しいと・・・

やらなきゃいけない仕事がたくさんあるけど、
めんどくさいな~と思ってると、
ついつい、部屋の散らかりが気になって
片付け始めちゃったりしませんか?
いつもは気にしないのに。
忙しい・・・
やらなきゃ・・・
でもついマクスタ開いちゃう。
あっface08
ルーク君もシャンプーしてもらったんだ。icon15
http://luke8707.makusta.jp/e29050.html
ひきちゃんさんの猫ちゃんもお風呂に入ったんだ。icon15
http://hikichanndesu.makusta.jp/d2009-05-16.html
今日は暖かいし、
よし!ちゃちゃをお風呂に入れよう!
               シャンプー後、ベランダに出してたら乾くのが早っ!

ちゃちゃを洗ってたら、様子を見に来たこいつも
ついでに洗っちゃえ!

さっぱりした!
キレイになったねicon06
ブログ書いてる場合じゃない。
仕事しなきゃ。
しごと・・・

10件のコメント

  1. 明日はお天気が崩れるようですからシャンプー、丁度よかったかも…?
    梅雨入り前にさっぱりですね。
    それとも、もう一回くらいあらうのですか?

  2. かわいいー(TωT)
    昔からにゃんこやわんこのシャンプー後の
    姿大好きデスwww
    体が濡れてて顔だけデカイ所とか・・・w
    スッキリして良かったね♪
    私もだれかに洗ってもらいたい・・・

  3. おお~、二匹もシャンプー!!
    お疲れ様、でもスッキリですね。
    気持ちよさそ

  4. 今日は日なたぼっこで乾かせて
    シャンプー日和でしたね。
    お仕事がんばってくださいにゃ(=^・^=)

  5. 西のみっちゃん

    プーちゃんもシャンプーしましたよ〜
    そして、カルフールでお洋服を
    二枚パパに買ってもらったんだっていいなぁ〜

  6. はう~、か、かわゆう~い。
    おふたりとも、乾いたら喉のとこの毛がふかふかふかふか・・・
    なんだろうなぁ~。
    私のお膝、あいてますよお~。

  7. 掌庵さん
    うちでは猫たちは季節ごとにお風呂に入れるので
    だいたい1年に4回くらいになります。
    毛の短い子は体を拭くだけでもいいらしいのですが、
    シャンプー後はいいニオイもするし、毛が柔らかく
    なって可愛さ倍増です。
    まるみさん
    わんにゃんのシャンプー好きな方が多いんですってね。
    関西の猫カフェでは、月1回のお休みの日に猫たちの
    シャンプーをするんだけど、1組限定で見学受付てるとか。
    濡れ猫は鳥ガラみたいですよね~。
    ひきちゃんさん
    お風呂の中では、何とか逃れようとする猫をつかみ、
    ちょっと可愛そうでしたが・・・。
    以前、シャンプーつけたまま窓から脱走され慌てて
    追いかけたことがあります。^^;
    Besselさん
    ドライヤーが使えないので、今日みたいに乾きの
    早い日は助かります。
    仕事はちょっとひと段落。
    少し時間の余裕ができました~。
    みっちゃんさん
    プーちゃんもお風呂嫌い?
    お洋服買ってもらって幸せね。パパさんも甘いのね~。
    ぜひ新しいお洋服着たら、写真をアップしてね♪

  8. Soleilさん
    今は2匹ともすっかり乾いて、毛がフカフカです。
    Soleilさんの膝に乗けてもいいんですか~?
    今度、ぜひお願いしま~す!!

  9. 浜田川のエイ

    もっちゃんも洗わなきゃ。
    ちゃちゃはハイソックス、
    下のコは短いソックス。
    2にゃんとも両足きっちり
    ソックスちゃんなんですネ!
    濡れにゃん、かわいい~♪

  10. エイさん
    濡れもっちゃん、見た~い♪
    ソックス、薄汚れてたのがやっと白に
    戻りました。^^:
    そう言えば、白いところを真っ白に
    洗い上げるシャンプーなるものがありました。
    ちょっと怖くて使えないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です