感謝☆マクスタ1周年!

去年の今頃、愛猫2号のちゃちゃを捜して
地元密着のブログで情報提供をお願いしようと
     「迷い猫探してます」
で、ちゃちゃの写真を掲載したのがマクスタデビューでした。
猫が見つかったら、ブログも閉じるつもりでした。
だから、よく考えもせず、
ブログタイトルもコテコテの「猫日記」
HNも韓国伝統茶の中で一番好きな五味子茶からつけました。
藁をもつかむ思いで書いた猫探しの記事に
温かいコメントを寄せていただき、
その後の捜索報告文にもアドバイスや励ましの言葉をいただき、
とても精神的に支えられました。
おかげで、ちゃちゃは無事家に戻って来ました。
最初の目的は果たしたけれど、
マクスタを通して、
たくさんの素敵なブロガーさんと知り合うことができ、
素敵なお店にも巡り会え、
ブログを閉じるどころか、
ますます楽しくなってきました。
1周年の節目に
ブログ名を「ねこ日記」に
ヘッダーを1号と2号(ちゃちゃ)のイラストに変えました。
背景に色を加えたりイラストを加工してくれたのは
真野ちゃんです。ありがとうicon06
今まで温かく見守ってくれたブロガーさん達、
マクスタという素敵な場を提供してくださるスタッフの皆さんに
この場を借りて感謝!
これからもどうぞよろしくお願いします!
そして、今日のうちのにゃんこ達。

2号のちゃちゃ

3号

1号

8ヶ月になったあんずもも

同じく8ヶ月のみるく

お外猫の茶トラ

お外猫のブッチ

16件のコメント

  1. もう一年経つんですね!スタートはたいへんだったけれど、五味子茶さんに会えて良かったです!編み物したりバッグ買いに行ったりランチして、おしゃべりして…ネコアレルギーのわたしはネコちゃん大好きで、とってもうらまやしいです!体験もいらしてね~これからもよろしくお願いします!

  2. ニャンタタタダルフル・・・ブラボー!!!
    ブログ村で真野さんと熱心に・・・
    声も懸けられませんでした。
    またこれからも、にゃんこ達の活躍を期待しています。
    新しい船出に・・・乾杯(^_^;)

  3. ヘッダーかわいい~♪
    先日、お隣で過程を見せて頂いていましたが、
    真野ちゃんコツコツえらかった!!
    五味子茶さん、これからもよろしくお願いします^^!

  4. mamaれんじゃー

    あっという間の1年でした~
    ちゃちゃを探していた頃がなつかしい・・・
    五味子茶さんからあたたかいコメントいただいたり、
    ブログ村でも声をかけていただき、
    ありがとうございます(^^)
    そしてこれからも宜しくお願いします!

  5. フットサル小僧kamisai

    1年ってあっという間ですよね☆
    ヘッダーかわいいですね!
    猫ちゃんたちもかわいいですね☆
    うちのテンは、最近、寒がって丸くなりっぱなしです(笑)

  6. 西のみっちゃん

    そぉ!寒い冬でしたね彡(-_-;)彡
    一年…早い様で…
    ちゃちゃちゃん無事見つかってヨカッタ
    みんなの猫ちゃん離さないでね
    これからもよろしく(o^-‘)b

  7. 一周年おめでとうございます!
    ヘッダーかわいいね(^_^)
    これからも楽しいにゃんこの記事楽しみにしてます♪

  8. kayさん
    編み編みの楽しさを知ったのもマクスタで
    kayさんにお会いできたから。
    これからもよろしく~♪
    chutaさん
    いつもお世話になってま~す!
    ブログ村では子どもに優しいオジサンでしたね♪
    angeさん
    今日はありがとうございました。
    楽しみにしています。よろしく!!
    mamaれんじゃーさん
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    恐怖の晩餐イギリス編、楽しみにしてま~す!
    kamisaiさん
    猫好き仲間、とってもウレシイです!
    テンちゃんもかわいいですよね♪
    みっちゃんさん
    マクスタやってなければ、きっと出会えなかった!
    私の中では超インパクトのある人ベスト10に入ってます。
    Besselさん
    いつもアドバイス、ありがとうございます。
    頼りになる方がいらして、とっても心強いです!

  9. 遅まきながらコメントさせていただきます
    できた~ヘッダー!!
    かわいい~
    改めてにゃん子ちゃんたち・・こんなにいたんだー
    みんな良い顔してます

  10. ひっきーさん
    お名前変えたの?カッコイイです♪
    にゃんこは、あとショコラとランという
    8ヶ月の子猫が2ニャンズいます。^^;

  11. 小さな釣り人~NEO~

    2回目に
    チャチャが逃げた時かな?
    五味子茶さんにとって
    キツいコメント入れたかもしれない
    (´∀`)思い出した‥
    あの時は
    感情的になってゴメンね‥
    心配してるのは
    一緒なのに(ρ_-)o
    ずっと謝りたかったの

  12. 小釣りさん
    ぜ~んぜんキツイコメントもらった覚えないよ~。
    もし何か気にしてたなら、こちらこそ申し訳ない!
    ってことで、これからもよろしく~♪

  13. 1周年おめでとうございま~す。
    これからもよろしくです。
    ちゃちゃのピンぼけ写真に萌え~。
    かわゆい。。。

  14. soleilさん
    お久しぶり~♪
    ちゃちゃは何度撮ってもボケちゃって・・・。
    ま、これくらいが一番かわいいかも。
    こちらこそ、これからもヨロシク!

  15. 遅ればせながら、一周年おめでとうございます♪
    いつもにゃんこちゃんの画像には癒されっぱなし…
    これからも宜しくお願いします(^-^)

  16. 青島さん
    青島ワールド、編みっ子・ぬこを知ったのもマクスタのおかげ。
    「うちの子ぬこ」は五味子茶家の家宝です。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です