成功率90%

最終兵器が敗れ暗礁に乗り上げた気分のとき
icon12救世主icon12が現れた。
ネットでいろいろ調べていて見つけた
猫グッズ販売のお店の方。
野良猫保護活動も熱心にされている。
その豊富な経験から得た
成功率90%以上の捕獲方法。
早速メールした。
悪用されないよう、氏名・住所・捕獲目的等
指定された項目すべてを明かさなければ
教えてくれない。
すぐに返事が来た。
イラスト付で丁寧に説明されたその方法が
送られてきた。
まったくの無報酬、しかも野良猫保護ではなく
家出猫保護でも相談に乗ってくださる。
今の私には神様のように思える。
さっそく餌やりのちゃちゃママに協力を依頼。
もともとちゃちゃママが考えていた捕獲法と
考え方が同じなので、すぐにOKしてくれた。
必要なものをちゃちゃママ宅に持ち込んでセット。
ちゃちゃママも
   「これなら行けそう!」
と太鼓判を押してくれた。
私もそんな予感がする。
   
            愛猫1号

2件のコメント

  1. こんにちは。
    猫の捕獲法を探してこの日記をみつけました。
    大学にけがをした猫がいて
    病院に連れて行きたいのですが、
    なかなか抱かせてくれません・・・。
    できたらその捕獲法って教えてもらえませんか???
    お返事待ってます。
    早めにお願いしますスミマセン。

  2. 田中さん
    けがをした猫ちゃん、心配ですね。
    お急ぎのようなので、すぐにでもお伝えしたい気持ちは
    あるのですが、誰でも読むことのできるこの場で
    細かくお伝えすることはできません。
    悲しいことですが、悪用されることが心配ですので。
    私はこちらで事情を説明し、氏名住所等明かして
    教えていただきました。
             ↓   ↓   ↓
    http://www.potteringcat.co.jp/capture.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です