今日はお墓参り。
麻布のお寺の桜はかなり開花し始めてました。

4件のコメント

  1. さくら^ずいぶん咲いていますね
    私も墓参り行きました

  2. フットサル小僧kamisai

    もう、桜咲いてるんですね

  3. 私もお墓参りに行きました。
    私が行った霊園の桜はまだ蕾でした。

  4. ひっきーさん
    意外に開花してたんで思わず携帯で撮りました。
    大きな木で花のついた枝が高くて、花の形までは
    見えないのが残念!
    kamisaiさん
    幕張より都心の方が開花が早いような気がします。
    桜って、気づくと咲いてるって感じですね。
    Besselさん
    場所によって開花時期って違いますね。
    もしかしたら桜の種類も違うのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です