猫の肉球表札焼き上がり!

焼きたてのホヤホヤのところを
アンジーさんが届けてくださいました。

とってもいい色合いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
肉球のところはツルツルの手触り。
指で撫でてみると、
あ~、あの子の肉球触ってるみたい!

見た目より触ってみると肉球の形がしっかり出ています。
土台が茶色、肉球が白、名前のところは黒く、
と先生が仰ったとおりの仕上がり。
さすが!です。
何をどうやったらいいのか分からないけど
とにかく肉球表札を作りたいというわがままに
具体的なイメージを作って的確に指導してくださった
陶芸の先生に感謝です
そして
せっかくのお休み日、
せっかくの陶芸日に
待っているだろうからと
わざわざ届けてくださったアンジーさんにも感謝
明日いよいよ門柱につけます。
またまたアンジーさん、
よろしくお願いします(ツ _ _)ツ))

7件のコメント

  1. 待ってました~♪
    ついに肉珠が門柱に・・・
    明日の表札完成UP楽しみです。

  2. 西のみっちゃん

    今度、門が完成したら
    そお〜っと見に行きますね

  3. 小さな釣り人~NEO~

    思ってた色合いが出て良かったね
    (=^▽^=)
    忙しい最中
    頑張って通った甲斐がありました
    お疲れ様でした(‘-^*)/

  4. 明日が楽しみですね♪
    陶芸楽しいですね(^^)

  5. 凝った造りですね~
    スンバらしい-☆=

  6. フットサル小僧kamisai

    かわいいですね☆

  7. sen-jiさん
    期待していただいて嬉しいです♪
    明日もアンジーさんの奮闘ぶりを
    upする予定ですv(*’-^*)-☆
    みっちゃんさん
    完成したらぜひ見に来てね~v(‘▽^*)
    猫の額より狭い庭でBBQ、どぉ?
    小釣りさん
    ホントにお世話になりました。
    門が完成したら、見にきてね~v(*’-‘*)o
    よねさん
    お!陶芸の魅力にハマリましたね!
    その後のランチタイムもまた楽しいですよね♪
    いつかご一緒できるかもね♪d(´▽`)b♪
    ひっきーさん
    ありがとうございます♪
    門柱につけて、塗装を塗ったら完成です。
    楽しみ~~(≧∇≦)b
    kamisaiさん
    型をとってみると、猫によって肉球の形が
    違うんだな~って発見でした(*^-^)
    テンちゃんの肉球はどんな感じですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です