生まれた~!W出産!

ブッチャンと同じ駐車場にいた三毛猫のミケちゃん。
ちゃちゃ捜索でお世話になったご近所の家の縁の下に
住みついてしまい、うちにエサをもらいに来ていた。
その子が今日ママになった。
住みついたお宅の庭、
プランターの陰で出産したようだ。
知らせを受け、かけつけると・・・
遠くからなのでよく分からないが、
白い子猫が2匹見えた。
子猫も三毛猫かも知れない。
何だか嬉しい気分で家に戻り、
エサを欲しがる茶とらに缶詰をあげた。
あれ・・・?
食いしん坊のブッチャンが来ない。
・・・と
物置からネズミの鳴き声のような声が・・・。
それは、今さっきミケちゃんのところで
聞いた声とそっくり。
子猫の声。
刺激してはいけないと思い、
物置の中は覗いて意ないが、
きっとブッチャンも出産したのだ。
新しい命の誕生と思うとワクワクする。
1ヶ月ほどしたら、ブッチャンは子猫を
見せてくれるだろう。
楽しみ!!

4件のコメント

  1. おぉ!生れましたか?
    いい産室があって
    ブッちゃん 安心して出産できたでしょうね。

  2. ブッチャン、おめでとう!
    皆ニャンが無事に元気に成長しますように!!

  3. 西のみっちゃん

    W出産(^o^)v
    おめでとう!
    ミケちゃん、
    ブッチャン…二匹で何個
    産まれたのかなぁ〜?
    少し、大きくなったら抱っこした〜い♪

  4. Besselさん
    先週Besselさんが仰ってた通り、
    ブッチャンのお腹に気づいたときは
    出産間近でした。
    何せ初めてのことなので、どうしたら
    良いのかわかりませんので、また
    ご指導よろしくお願いします。
    浜田川のエイさん
    ミケちゃん、ブッチャンがそれぞれ
    何ニャン産んだのか、分からないんですが
    皆健康に育ってほしい。
    それから里親さんも見つかるといいな・・。
    みっちゃんさん
    ぜひ抱っこしてあげて~。
    プーちゃんがヤキモチ焼くかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です