発芽

マタタビの挿し木から1週間。
わずかに発芽。 黄緑色の新芽が出て来ました。
順調に育っているようです。thanks

8件のコメント

  1. なんだかワクワクしますね!
    生えてる状態を見たことがないので
    成長過程が楽しみです。

  2. 小さな釣り人☆彡

    にっ人間にも効くかな?
    (//▽//)←危険

  3. Besselさん
    すっかり元気になられたようで良かったです!
    私もマタタビがどんな風に生えてるのか
    わからないので、成長が楽しみです。

  4. 小釣りさん
    人間にもいいようですよ~。
    試してみる?

  5. 西のみっちゃん

    見た事な〜い!
    またたびって
    猫ちゃんが大好きな
    デロンデロンに
    なっちゃうもんでしょ?

  6. みっちゃんさん
    家出中のちゃちゃが大好物。
    そう、デレンデレンになっちゃうの。
    栽培に成功したら、幕張中の猫を
    おびき寄せる計画。

  7. 葉っぱが生えてる!
    かなりワクワク★楽しみです。
    どんな木に育つのかなぁ。

  8. tommyさん
    木!
    考えてませんでした!(汗)
    木ですよね~。
    大きく育って大木になったら
    どうしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です