Daily Archives: 2009年3月12日

壊れた・・・

嫁入り道具がまた一つ去って行く・・・。
電子レンジ
ちゃちゃが家出して落ち込んでいるとき、
・・・ん? 部屋の中が煙くさい。
前にホコリをかぶったコンセントから煙が出て
チェストの背面が焦げ、あわやボヤにface08
いうことがあった。
また???
でも今度は何か違う。
ニオイの元をたどっていくと、
電子レンジ
作動させていないのに勝手に熱くなっている。
ポルターガイスト?
いえ、
単に壊れたんです。
21年働いてくれたんだから、ご苦労様。

で、電子レンジのない生活が1週間。
こんなに不便だとは・・・。
お昼ご飯食べよ・・・残りご飯チンして。
あ、電子レンジ壊れてるんだface07
今日は冷凍スパゲティでも食べよっかな~♪
半額セールで買っておいたやつ・・・
あ、電子レンジ使えないんだface07
なんてことがたびたびあった。
そして購入。
価格.comでリサーチ。
売れ筋は日立。先代も日立だったからいいっか。
パン作り、しない。
ケーキ、きっともう作らない。
温め位しか使わないから、オーブン機能なくても
いいんだけど、ピザは美味しく食べたい。
で、決めたのがこれicon15

ターンテーブル無しで、フラット底。
これでコンビニ弁当もムラなく温まるface02