Daily Archives: 2011年11月4日

突然やって来た

一昨日からニャ~ニャ~鳴きながら姿を現したニャンコ

ゴハンが欲しいから鳴くというより
人恋しいみたい。
手を差し伸べると、ちょっと警戒した後
大丈夫だと分かるとスリスリしてくる
人懐っこい男の子です。
ご近所猫に詳しい方に写真添付でメールしてみたら、
去年夏に去勢したノラの「つくし」じゃないかって
返事が来ました。
「つくし」って呼んだら反応したような気もするけど
「まお」って呼んでも同じ反応(>_<)
去勢・・・失礼して確認させてもらったけど
う~ん、タマタマあるような、ないような・・。
確信持てず。
尻尾が長くて美しいのがご自慢のこの子、
お宅の飼い猫じゃございませんか~?