Daily Archives: 2012年4月2日

首輪に愛をこめて(^O^)

うちのニャンズの首輪
56にゃんのを愛用してますが、
そろそろくたびれてきたので代え時。
でもさface06
11ニャンズ分となると@800×11face07
・・・って考えてたら、
いるのねface08
首輪を手作りする人がekured
で、さっそくチャレンジupupup

まずは、あの子にはこの柄・・・・って考えながら布をチョイス。
で、ン年ぶりにミシンを出してきてカタカタ・・・
ひゃ~大変bigasebigase
何が大変って細かい作業が見えないのよ~naku
いよいよ必要かしらeku&Que老眼鏡icon11
なんて思いながら、1個やっとできましたok1

留め具は前のを再利用。
この柄はこの子のために・・・

細かいところは不細工だけど、愛情だけはこもってますheart2ren
それから迷子札。
これもネットで見つけた方法。
トースターで熱すると縮むプラ板で作りましたface01

結構楽しい~icon12
世界に一つだけの首輪&迷子札ピース