Daily Archives: 2013年11月8日

これ、かわいい(^^)


Grumpy Cat



買うてもうた

楽天イーグルスが優勝した夜
楽天市場で20,000円引きekuredポイント10倍ekured
の言葉に踊らされ買ってしまいました。
前から気になっていた水素水サーバー「ルルド」icon12icon12

腎臓の悪くなった猫にいいと聞いてH4Oなる水素水を与えてますが、
100mlで200円ちょっとするんですface04
高齢猫になると避けられない腎臓機能の低下。
我が家には3匹のハイシニア猫にすでに腎臓機能低下が指摘されている猫、
数年後にはシニア世代に突入する猫が7匹控えているので
長い目で見れば、自宅で水素水の作れるサーバーがあった方が経済的punch2
と考えるに至りました。
人が飲んでも抗酸化作用があっていいらしいしface02
で、今日の仔猫。
呼称を「ブラウニー」 から「くま」に変わってたんですが、それはあまりにかわいそうなので
「ブラウニー」を縮めて「ウニ」と呼んでます。
ネットの里親掲示板に掲載、TwitterとFacebookにもあげていますが
まだ反応がありません(>_<)
里親さん募集中です!