GUITAR SCHOOL JAAZ’N 発表会

今日はギタースクールJAAZ’Nの発表会。
あらゆるジャンルの音楽を生徒の皆さんが
思い思いのスタイルで演奏するアットホームな感じの
発表会というかライブでした。
皆さん、とっても上手だったし、何より好きな音楽を
楽しんでる様子が良かったです(^O^)
初対面でほとんどぶっつけでも
ステージの上で1つの曲を一緒に演奏できてしまうって
言葉を使わずにコミュニケーションしてる感じがして
音楽ってすごいな~とも思いました。

実は、旦那がこちらのスクールの生徒です(^O^)
マクスタでギタースクール「JAZZ’N」の存在を
知ったのがきっかけでした。
月2回ペースでレッスンしていただいてるんですが
学ぶことが多いらしく、楽しんで通っています。

発表会という場を作ってくださった大野木先生、ありがとうございました。
これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m

4件のコメント

  1. 西のみっちゃん

    学ぶ事、楽しめる事ができるって
    素敵な事ですね〜。

  2. 西みつさん
    ホント。興味の対象は人それぞれだけど
    好きなことをもっと極めていけるって
    楽しいことですよね。

  3. ブログに載せていただきありがとうございます!
    奥様のブログ見つけてしまいました(笑)
    旦那様はとても練習熱心で、すごく楽しんでギター弾いています♪
    上達もかなり早くて、教えがいがとてもあります♪
    奥様も発表会ライヴ楽しんでいただけて何よりです。
    そして生徒さんも楽しそうで本当に良かったです。
    セッションの時はまさに音で会話って感じですよね、あの予想できない雰囲気などは見ていても楽しいですよね。
    長丁場で最後まで見ていただき本当にありがとうございました。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

  4. 大野木先生
    ご訪問&コメントありがとうございました。
    また来年の発表会、楽しみにしています。
    それからスペルミス発見!失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です