H4O

千葉市でも乳児用飲料水の配布がありましたね。
大人は大丈夫。
で、ペットはどうなんだろう?
ちょっとだけ心配なので買いました。
H4O ペット用飲料水。

この子たちのために。

4件のコメント

  1. 西のみっちゃん

    ペット用じゃなくても
    軟水か天然水でも大丈夫かな?

  2. みっちゃんさん
    軟水OK!天然水OK!
    うちは水の買い置きしてなくて
    どこに行っても売り切れ(>_<)
    だからペット用買いました。

  3. うちも地震後の断水で
    お水は飲んじゃったから少し欲しいんだけど
    買えないね(>_<)

  4. soleilさん
    活性炭が効果あるっていうから
    うちはブリタを信じてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です