Halloween Party !

今日は英語教室のHalloween Party
今年はお祭りのノリで、輪投げをやってみました。
手近のものを確実にゲットするか、
遠くのレアなお菓子をゲットすべく危険を冒すか・・・
その子の性格が出ます(^O^)

姫リンゴが手に入ったので、久々にBobbing for Applesをやりました。
ハロウィンには欠かせないゲームです。
水をはった桶にリンゴを浮かべ・・・

大きな桶が無いので、ペットバスですが
これで猫達は洗ってません(*^_^*) 念のため。
手を使わずに口だけでリンゴを取らなければなりません。

今年もお化け屋敷をし、
外へ出てTrick-or-Treating

小雨が降ってしまいましたが、無事終了しました(^O^)/

2件のコメント

  1. 幕張や幕張西、いろんなところでハッピーハロウィンやっててみんな楽しそう!

  2. サッカー小僧さん
    ハロウィンパレードも大勢参加者がいて
    盛り上がったようですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です