Jack-O’ lantern

北海道から取り寄せたハロウィンかぼちゃ。

こんな顔に彫りました。

どぉ? 茶トラ。

茶:ま、フツーだね。

5件のコメント

  1. 西のみっちゃん

    普通じゃないよ
    素敵だよ
    特にお口が

  2. こわかわいい(^^)
    ルークは怖がるだろうなぁ。

  3. みっちゃんさん
    へへ・・
    褒めていただいてありがとうございやす(^o^)/
    Besselさん
    ルー君はだめですかぁ。
    茶トラは何だ~?って顔で見てました(^O^)

  4. すご~い!
    くり抜いたの?上手にできてる!
    茶トラちゃんが、じーっと見てる姿がかわいい♪
    夜見たらビックリするかなぁ?

  5. angeさん
    ハロウィンかぼちゃは中身がほとんど空だし
    カービング用の小さなのこ切りを使ったので
    くり抜きは楽にできるんだよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です