2012草取りⅡ

今日は朝から芋掘り日和taiyouface
暑そう・・・・
でもこの暑さに負けず、芋はぐんぐん育っていました!

スタッフは暑さに負けそうになりながら草取りbigase
芋畑の横で農家の方が作ったスイカを食べて休憩peace
冷えていなくても、畑仕事をやって、その場で採れたてのスイカを食べる・・・
幸せを感じましたshockingpinkheart

肝心の芋!
試し掘りしてみました!!

いい感じに育ってましたよ。
あと2カ月、もっと大きくな~れup
いよいよこの後は、10月(日にち未定)に芋の蔓狩り→芋掘り→酒蔵にて仕込み となります!!!
日にちが決まり次第、マクスタにてお知らせしますので、
皆さん、ぜひご参加くださいねlogoicon