あのコがやって来た!

あのコがやって来た!

黒くて丸くてまんまるお目目の
あのコがやって来た!
その名も「ミニモレ」ちゃん。
とうとう私の手元にやって来ました!!!
超カワイイ~ (@゜▽゜@)
横から見たらこんな感じ。
マズル(鼻とその下の口の辺り全体)のぷっくりした感じも
とってもよく出来ています。

驚きなのはその小ささ!
耳の先端からつま先まで、5cm無いんです。
なのに、両手両足、しっぽも動くんです。
そして、このまん丸なアタマの中には
もっちゃんの抜け毛から作った
本物のもっちゃん毛玉ボールが入っています。
もっちゃんの分身です。
両手両足には、ピンクの肉球まで!
お腹の白いのも萌えぇicon06

細かい・・・細かすぎる・・・・
すごいです!青島さん!!
私の、とってもとっても大切な
宝物になりました。
本当にどうもありがとう!
今日はブログ村にも参加しました。
コチラは「カラーキューブセラピー」。
みのっこさんがやって下さいました。
誕生日から割り出した私のカラーは
「なでしこ」

このピンクが「なでしこ」
女性で「なでしこ」は
自立していて
かつ、
甘え方も知っている
小悪魔的な人・・・とのこと。
ほーっほっほっほっ Ψ(`∀´)Ψ

あのコがやって来た!」への14件のフィードバック

  1. 今日はお会いできてよかったです青島さんのお作りになったモレちゃんの分身は中身もモレちゃんだったんですか素晴らしすぎる…私もかなりの猫好きですこれからもよろしくお願いします

  2. にゃふ~。
    もっちゃんだ~。
    キューブセラピー面白そうですね。
    ふふっナデシコジャパンが旬なだけに~(^-^)

  3. 西のみっちゃんさん
    D、DS?????
    って何???
    「D」=「ど」  「S」=「S」? ドSなもっちゃん?
    ええ、もっちゃんったらツンデレですのよ。
    企画しますネ!近いうちメールします☆
    お菊ちゃんの話で盛り上がれる人で(爆)
    ミカエルさん
    初めてお会いしたのに
    お菊ちゃんの話で失礼しました。
    でも、わかって頂けて嬉しかったです☆
    今度はお店で☆
    besselさん
    そうなんですよ~、肉球まで!
    すごいでしょ☆
    またランチしましょう!!
    えっと、お菊ちゃんの話・・・
    これはもういい?(w

  4. soleilさん
    「ナデシコジャパン」ってまさか裏の意味は
    自立してて小悪魔的って意味だったりして?
    小悪魔ねぇ・・・
    お菊の話ししに、我家に来て下さい。

  5. お疲れ様でした!
    カーキーズであって依頼です。いろんな人がきていろんな話聞いて、楽しかったですね。またよろしくお願いします。

  6. おーもっちゃん人形
    さすが、青島さん
    カラーセラピー
    小悪魔・・・
    楽しいウフ

  7. 昨日は、どうもありがとうございました。
    まだ内緒だけど、あの絵のアイディアはNICE☆
    エイさんファンタジスタですね。
    そうそう早速昨日竹やぶ調べておきました。
    今月中に行こうと思っています!

  8. もっちゃんストラップ、気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
    ほんと、遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m
    あのお菓子、勿体無くて、まだ食べてません(爆)
    ニイスケ君は、またご連絡しますので宜しくお願いします!

  9. kimikenさん
      実は、カーキーズさんでお会いした時まで
      私は、kimikenさんは
      マクスタスタッフの方だと思っていました。
      あの後「あ、違う・・・!」と
      初めて気づきまして・・・(^^;
    ひっきーさん
      ひっきーさんもカラーセラピー
      今度やってもらってみて下さいね。
      「小悪魔」かもヨ Ψ(`∀´)Ψ
    topsyさん
      「竹やぶ」あまり愛想はよくアリマセンガ(^^;
      お味は最高です!
      ぜひ行ってみて下さいね。
    よねさん
      青島さんの才能には驚きましたよネ!
      描けちゃうんだもの。
      つか道具もちゃんと持ってるし。
    青島さん
      もっちゃん、どうもありがとうございました!
      色んな才能をお持ちなのネ!
      今度、一緒に餃子食べに行きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です