げっ!( ゜▽゜;)」への8件のフィードバック

  1. 私はうちの中にいたのに気がつかずやってしまいました・・。湿ってます;;

  2. 青島さん
      なんだかね、浦安の方から来て
      稲毛の方に抜けてったよ、雨雲。
      月末、お会いできるかしら?
    よねさん
      食らいませんでしたか?
      降ると思わずに、相棒観てましたσ( ̄∇ ̄;)
    ミカエルさん
      
      ミカエルさんは、店長さんだったんですね!
      では何度かお会いしてるかもしれません☆
      
      今度お店に伺った時は、声かけさせて頂いちゃうかも・・☆
    soleilさん
      相棒観てた!? 相棒観てた!?
      亀山も良いけど、やっぱ私は神部(ミッチー)にゃのョ。
      ・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:
      
    besselさん
      実は私が相棒に見入ってたら
      もっちゃんが、じいぃっと外を見るから
      何だと思ったら降ってたの。
      取り込んではくれないけど、教えてくれた (^-^)
      良いコでしょ~☆
      今、毛玉げろげろ吐いてる。
     

  3. アタイも、ミッチー王子がです~。
    きゃ~、Besselさんてばなんてキケンこと言うの~
    洗濯物取り込むもっちゃん想像して
    鼻血(* ̄ii ̄)ブーなっちゃったよお~。
    (↑ワタシだけか・・・)

  4. soleilさん
    チャオ~☆
    (いそいそ)
    早く取り込まなくっちゃ!
    (いそいそ)
    洗濯物、濡れちゃう~。
    って、エプロンしたもっちゃんが
    物干し竿から洗濯物外して
    左腕にかけていって
    右手でたこ足もって
    急いでつっかけ脱ぎ捨てて
    部屋に入るんでしょ?
    三角巾・・・は今やしてる人いないけど
    もっちゃんの三角巾姿・・・
    割烹着姿・・・
    萌えぇぇぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です