やっと始まりました


 「にゃっとう」  素晴らしいネーミングeku&Que
納豆です。
:::::::::::::::::::
今日から、福島第1原発の半径20キロ圏内の警戒区域で
放置された犬などのペットの調査と保護が始まりました。
時事通信社 関連記事
警戒区域になる前日に
ボランティアさん達が置いて来てくれたフードは
先日の雨と風で濡れてしまっています。
濡れてふやけたフードには、すぐにハエがたかり
ウジがわきます。
早く。
一日でも早く。
小さな命を大切に思ってくれる議員さん達が居て
良かった。
保護して警戒区域から出して下さるそうですが
犬猫の捕獲は、そう簡単には行きません。
コツと慣れと日にちがかかります。
中に入れる方、給餌・給水もお願いします。
1日でも早く、1匹でも多くの命が救われますように。
ペット達・・・ 家畜達・・・
皆、人間の為に人間が生産した命。
「犬を飼いたい」と言う人がいるから
人間は犬を生産する。
牛乳が飲みたいから
人間は乳牛を生産する。
1匹でも多く助かりますように。

          「そして、早く、飼い主さんと再会する事が出来ますように・・・」   
千葉での地震ゼロデー(体感地震が無かった日)が
3.11以来初の2日連続ゼロデーになるかと思ったのに
今、揺れちゃった
face07

やっと始まりました」への2件のフィードバック

  1. もっちゃん、ちょっと極悪顔?!(^▽^;)
    その睨みを菅さんにもお願いしたい(^人^)
    ボラさん達にも立ち入り許可を出して欲しいよー!!
    デビ夫人がブログで「天罰下れよ!菅政権」って言ってる(^^;)
    同感~!!

  2. 虎くんは、極悪顔ってしないんだけど
    もっちゃんはクリクリ顔と極悪顔とが極端で、
    そのギャップがタマラナイのよね~
    ボラさん入れないと、
    間に合わないですよね。
    あ、業務連絡
    コストコ、5月いっぱいお休みだそうです

コメントは停止中です。