諦めない!

たとえ、0時になって
警戒区域になってしまったとしても
エイは諦めません!
生き物への給水・給餌の為の立ち入りを許可して欲しい
住民に代わり、それを行っている方達の立ち入りを許可して欲しい
訴え続けます。

   

諦めない!」への13件のフィードバック

  1. 首相官邸へのメール完了!
    新聞記事で確認したら、
    無許可の20キロ圏内立ち入りは
    10万円以下の罰金か拘留なんだね。
    アニマルレスキューの人たちに
    罰金課すって言うなら寄付するよ~!!

  2. 政治家の上の者も断食するがいい!
    腹が立つわヘ(><#)ノ

  3. 今、見た!!!
    Y(>_<、)Y
    これが
    今の日本の現実なの?
    (〒_〒)俺が総理大臣になる

    デッカく出た

  4. 五味子茶さん
    私も寄付します。
    楢葉町の蛭田(ひるた)牧場さん。
    牛たちに、ごめんね、って言いながら
    最後の餌やりをしたそうです。
    絶対おかしい。
    牛にも、飼い主さんにも
    こんな苦痛を与えて良いのか・・・。
    全部が全部ダメでは無くて
    柔軟に対応して欲しいと願います。
    もっちゃん、怒ってます。

  5. コメントが入らない
    (☆艸☆)そういう設定なのかな
    とにかく
    今、見てしまいました!
    ( ̄□ ̄;)!!

    遅っっ

  6. 西のみっちゃんさん
    冷静に、冷静にと思うんだけど
    腹が立って
    アタマが痛くなって来ました。
    肩も痛い。
    めちゃめちゃ痛い。
    こういう状態で寝ると、イヤな夢見そう・・・
    というよりも、腹が立って
    この私が眠くない。(いつでもどこでも寝れる人)

  7. 小さな釣り人さん
    あ、今日は、承認後反映にしたんです。
    動物愛護関係は、色々と・・・
    小釣党に1票!
    マジで入れる。
    せっかく動愛法が良くなって来たと思ってた所に
    この有様。
    人間を救出するのと同じように
    動物の救出も当たり前の日本になったら
    いいのにな・・・
    今夜は揺れますね。

  8. 思うことがたくさんあって
    言葉に出来ない。
    出来ることをやるよ。
    てか、出来ることしかできないのが辛い。
    エイさん、私も昨日眠れんかった。

  9. 前から気になってたの
    家畜の牛さんたちは??
    動物も一緒に引っ越しできないかな~
    ダッシュ村の動物は引っ越ししたみたいだから
    引っ越し

  10. soleilさん
    1匹でも、苦しむ動物が減るように
    これからも私に出来る事をやっていきます。
    諦めないゾ!

  11. ひっきーさん
    蛭田牧場の牛達は、昨日までお世話してもらえてたけど
    エリア内ですでに牛約3000頭、豚約3万匹、鶏約60万羽が
    1ヶ月半放置されていて、ほとんどが餓死しているそうです。
    餓死を待つなんてむごい、せめて殺処分をと
    牧場主さん達は訴えたんだけど
    国はNOと言ったらしい。
    どんなに苦しい事か・・・。
    せめて、蛭田牧場さんの牛たちと
    他のまだ生きている動物に
    受け入れ先が現れると良い・・・
    というか、飼い主さんが
    出入り出来るようにすれば
    引越しの必要も無いんだけど
    国よ、柔軟に対応して下さい。

  12. 首相のブログにご意見メールしました!
    みんなでメールすれば変わるかな。

  13. ななしさん
    承認遅くなってしまいまして
    すみませんでした。
    コメント、ありがとうございます!
    メール、ありがとうございます!
    変えたいです。
    エイは諦めません!!!

コメントは停止中です。