クリスマスおモレ☆」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    Merry Christmas!
    もっちゃん・・・見っけ!
    お正月バージョンも楽しみにしてますから(*^。^*)

  2. ひゃ~久々のもっちゃん(*゚▽゚*)
    これはありがたいクリスマス・・・(って昨日だけど)
    虎ちゃんの登場も待ってますよヽ(・∀・)ノ

  3. chuta47 さん
    おひさしぶりです。お正月ですね!晴れ着姿のもっちゃんを載せますので
    晴れ着、買って下さい☆
    五味子茶さん
    虎君は、恒例の鏡開きを、
    今年は小僧たちに邪魔されずにオラがやるんだ!と張り切っていますので
    その模様をまた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です