里親さん 募集です!!!


シロネコ オス 今年4月生まれの生後4ヶ月 男の子です。
千葉市内の公園で保護しました。
5種ワクチン済み、レボリューション、プロフェンダースポット投与済み
自慢は表現力豊かな白くて長い尻尾と、アタマのちょっとだけグレーな所。
まっピンクのお鼻と、肉球、お耳もまっピンクheart2ren
運動した後はさらにまっピンクheart2renheart2ren
食欲旺盛、遊び盛り、なでてもらうのが大好きでゴロゴロゴロゴロ言ってますface05

お風呂も良いコで入りました。

「人生初のお風呂、気持ちイイねこ 拭かれるのもたまらんです」

「ゴロゴロゴロ・・・・」

あの・・・、お風呂上りですけど、どこで寝てるんでしょうか・・・
母猫と一緒に、ある日突然公園に現れました。
そこの公園の猫ボラさんがしばらく公園でお世話をし、母猫は先月避妊手術をしました。
それまで母猫はこのコを片時も離さず人間を警戒していましたが
避妊手術をきっかけに子離れしてくれたお陰でこのコを保護する事が出来たそうです。
母猫は人に慣れていないので、里親募集では無く、公園の地域猫としてお世話するとのことです。
(公園の場所は、書くとそこに捨てられてしまう可能性もあるので、公表は控えさせて頂きます)
まずはエイ宅でお見合いして頂き、お話がまとまれば猫をご自宅へお連れします。
1~2週間のトライアル後、譲渡決定というコースを予定しています。
命の譲渡なので、いくつかの条件があったりするのですが・・・
1:家族の一員として、愛情あふれる終生飼育をして下さる方
2:完全室内飼いをして下さる方
3:免許証などの身分証明書の提示と、
   契約書にご家族全員サインをして頂ける方
4:ペットが飼える住環境の方
  ペット飼育が許可されている物件の方
 
5:家族形態のお宅で、ご家族全員が賛成している方
  
6:フードや室温管理を含め、適切な健康管理をして下さる方
*大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させて頂く場合がございます。
どうかご了承下さい。
● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方 (近く一人暮らしでなくなる方は例外)
● ご高齢者のみのお宅
● その他
お問い合わせは 左のサイドバー 一番下の「オーナーへメール メッセージを送る」から
お名前、ご住所、ご年齢、固定電話番号、ご家族構成、
先住動物の有無、猫飼育の経験、ペットを飼いたい理由、
簡単で結構ですので自己紹介なんぞもお書き頂ければと思います。
大変申し訳ございませんが、携帯からのお問い合わせはお断りさせて頂きます。

「色々条件ありますけど、一応、一般的な里親さん探しのルールでやらせて頂きますネface01

「おモレもオラも、もとは野良猫で、外猫時代は本当に大変な思いをして暮らしてたんだけど
家猫になれて良かったと思うんです。
外の生活は本当に大変なんだ・・・。
おモレにもオラにもあったように、絶対にご縁があると思うんだ。
こいつが安心して暮らせるお家は必ずある!
何ヶ月かかっても良いから必ず見つける!って母ちゃんは言ってます。
こいつにステキなご縁をよろしくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です