モレ・ヨナ ~本番前の公式練習にて~


あたいが猫なのは世をしのぶ仮の姿
本当のあたいは、千葉でちょっとしたフィギュアスケートの選手なの。
本当の名前は「モレ・ヨナ」
「県民の妹」と言われ、大スターなの。

明日の本番に向けて
あたいの課題はトリプル・トリプル。

ジャンプの練習に励んでいるの。

絶対にミスする訳にはいかないの。

柔軟体操もとても大事なの。

表現力も強化してきたわ。
指先をちゃんと伸ばして、美しく見えるにはどうすれば良いか。

何度も何度もVTRを観て、
毎日毎日練習してきたの。
つらかった練習も、
苦しかったダイエットも、
全ては明日の為。
いよいよ明日は
私の夢が叶う日icon12
全ての自分の力を出しきって
icon12舞台icon12にぶつけるの!!!

モレ・ヨナ ~本番前の公式練習にて~」への11件のフィードバック

  1. 昨日のショートプログラムで、ハートを射ぬかれてしまった~
    ズキューンΣ(・口・ノ)ノ
    狙うところ(招き猫ダック)が高くて
    自分に妥協を許さないところが(人´∀`)ステキ
    モレ・ヨナさ~ん
    応援してます~。

  2. 仮の姿だってこと、薄々感じていたわ(-_-)/~~~
    フィギィアの選手やモデルさんがするように
    指先を外に向けて 足を揃えてることがよくあるもの。
    モレ・ヨナちゃん 明日はがんばって!

  3. デルモ歩きのモレ・ヨナ選手
    柔軟性とキレ!
    キレちゃ駄目よ
    曲目は黒猫のダンゴ?
    三拍子よ〜(^_^)/

  4. 五味子茶さん
    足だけじゃなくて、
    しっぽも揃ってて美しくないといけないの。
    高得点目指して頑張ります!
    青島さん
    ウフフ☆
    ゆっくりで構いませんから
    よろしくですぅ。
    ひっき~さん
    きゅーちゃんは、
    何回転飛べるんですか?
    今度一緒に練習しましょうと
    きゅーちゃんにお伝え下さい。
    mamaれんじゃーさん
    あ、モレ・ヨナファンクラブロンドン支部長さんだ☆
    いつも応援ありがとうございます。
    あたいの応援は国際的なのね☆
    そちらのファンの皆様にも
    よろしくお伝え下さいね☆
    soleilさん
    招き猫ダックとは、いつもトップ争いをしていて
    ライバルなの。
    彼女がいなかったら
    今の私も居ないと思うわ。
    応援してネ!
    Besselさん
    衣装もいっぱいあるからね。
    やっぱりバレてた?(w
    バレエの先生がね、
    日ごろから足先指先しっぽ先に
    気を配りなさいって。
    いよいよ12時間後・・・
    がんばります!

  5. 西のみっちゃんさん
    ハイ☆
    最後までキレないように
    集中します!
    「黒猫のタンゴ」はエキシビション用に用意してるの。
    明日は
    「かつおぶしだよ 人生は」です☆

  6. 故障(火傷)で予選落ちした
    胡麻田にゃお
    の為にも頑張って!!
    \(゜□゜)/
    応援してます

  7. 小さな釣り人さん
    にゃおさんの予選落ちは
    驚きました。
    お怪我、その後いかがですか?
    あ、ピグモンさんとは先日
    本郷の駅でお会いしました。
    整体受けに行く所だとかで。
    20年、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です