ご無沙汰~(=^ェ^;=)

・・・・


                        ひょこhana

                         ん?kaeru



                       呼んだ?icon12

ご無沙汰~(=^ェ^;=)」への10件のフィードバック

  1. うっとりしてる極悪顔も可愛いけど、
    こ~んな、お目目クリクリ顔も
    めちゃめちゃ可愛いわぁ~(>▽<)

  2. いやいや、更新も1ヶ月以上しないでいると
    更新しづらくなって来て
    未更新40日を過ぎると
    逆に全くあせらなくなって来る事を
    皆さんは、ご存知無いでしょう(笑)
    ・・・笑うな!(w
    全く関係無い話ですけど
    今日コストコで、携帯からプリントしに行ったら
    micloSDからはプリント出来なくて、
    でもお店に変換アダプタは無いし、
    やれやれと思って出直そうかと思っていた所、
    「お手伝いしましょうか?」と、
    「持ってますから使って下さい」と、
    「10分くらいしたら、もらいに来ますから」と
    小学生の息子さんを連れたお父さんが
    変換アダプタを貸してくれました。
    とてもさらりと「お手伝いしましょうか?」と言って下さって
    出直さなくて済んだその有難さもですが
    そのお父さんの、本当に自然にそう言えちゃう所に
    驚きと共に、とても感動したのです。
    いわゆる「can I help you」を
    日本で、見知らぬ日本人の男性に言われたのは初めてでした。
    すご~く、有難く感じました。
    一緒にいた息子さんも
    きっと、ああいうお父さんのように
    育つんだろうな。
    ここを見ている事はあり得ないと思いますが
    もし見て下さっていたら
    とっても、とっても、助かりました。
    本当に、どうもありがとうございました。
    ちなみに10分後、お父さんは
    3階駐車場からのエスカレーターで降りて来ました。
    コストコの建物の造りを分かっている方は
    お分かりだと思いますが
    ラボ受付のある2階から、つまりは1階に降りた後、
    1階から2階へ階段で上がったのでは無く
    エスカレータで直に3階へ行き、
    3階からあのエスカレーターで
    2階へ戻って来てくれた訳です。
    一度下に降りちゃったら
    ぐるりと歩かないと戻って来れない
    あの造りの面倒くささ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です