仔猫との思い出

あの暑かった夏がウソのよう
もうすっかり秋の空・・・
暑さと共に忘れられないのは

楽しかった仔猫との生活

素晴らしいご縁に恵まれ
あの帝釈天に程近い
緑の並木道と下町の風が気持ち良いお宅に
2匹目として迎えて頂いて
もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

             「帝釈天」って知ってるよ!
             あの、寅さんで有名な
  
             トラネコの聖地でしょface02
             ボクも虎次郎だし、あちらも寅次郎だしface01
             あれっ!? 字が違う・・・(;_;)

虎くんの浴衣、鯉の滝登り?

仔猫とおそろいで、良い思い出です。

もっちゃんは女のコ用heart2ren
ちょっとむっちりしちゃってるわね・・・。
もっちゃんは、ニット(伸びる生地)じゃないと
無理かナ・・・(=^ェ^;=)

新しいお家にも、もっちゃんと同じ白黒ハチワレ柄の
お姉さん猫がいらっしゃるそうです。

お姉さん猫と仲良く、
パパさんとママさんにも可愛がってもらって
幸せに暮らしてネclover

仔猫との思い出」への8件のフィードバック

  1. 子猫ちゃん、いいご縁があったのね♪
    良かったね~って思う反面、
    もっちゃんや虎ちゃんと仲良くしてる
    写真見ると、切なくなる・・・(T_T)
    新しい家族と幸せになってね。

  2. 五味子茶さん
     
     そうなんですよ~☆
     ステキなご縁がありまして
     下町の猫になりました。
     あのコのイメージにぴったりな所でしょ☆
     先住猫さんの分とは別に
     仔猫用のタワーやらこたつやら用意してもらって
     最高の住み心地のお家に
     もらわれて行きました。
     
     もっちゃん、
     「早く次の仔猫のエキス吸いたい~」って言ってる(w
     虎は
     「やった☆ 末っ子だ☆ 甘え放題~☆」
     って超わがままな猫になってる。

  3. bessel さん
     9月の半ば過ぎに、一度トライアルという形で行って
     2週間のトライアル後に正式譲渡となりました。
     お世話になったのに、ご報告が遅くなりまして
     済みませんでした。
     
     おかげで私は2回帝釈天に行って
     2回とも名物のお団子を食べる事が出来たのよ~☆

  4. 豆たん・・・
    そうかぁ。。。
    よいご家庭に貰われて、良かったです。
    でも、この写真見てると
    涙が出てくるぜ。
    虎ちゃんとの2ショットなんて
    もうホントに(ノ_;)

  5. soleilさん
     soleilさんには、豆くん、抱っこしてもらったんですよね。
     ひっかき傷作っちゃってごめんなさい。
     いやいや、それがね、
     2週間のトライアル後に豆くんに会いに行ったら
     豆のやつ、私を見て、逃げたんです。
     「誰かヘンな人がボクの事誘拐しようとしてる~」
     とでも思ったかのような逃げっぷり!
     ダッシュで逃げた。
     新しいパパさんが抱っこして連れて来てくれて
     私が抱っこしたんだけど
     とっても固くてね、こわばってるの。
     もう、何なの~っ!豆のやつ~っ(=`ェ´=)
     ま、そんなもんでね、
     よっぽど、新しいお家の方が気に入ったみたいで
     それはそれでさびしいけど嬉しいです。
     猫ボラ冥利に尽きます。
     所詮ウチは託児所、私やもっちゃん、虎は乳母ですヨ(w
     
     ウチにはまた、次が来るから☆
     次のコを育てるのが虎の仕事です☆

  6. まめじろう君柴又行ったんですね~♪よかったよかった♪
    うちのココ丸くんは3.7キロになりましたよ~w

  7. ココ丸君のママさん
     お久しぶりです!コメントありがとうございます!
     先日は、長~いメールを携帯に送ってしまって
     ゴメンナサイね~(=^ェ^;=)
     柴又、行きました。
     柴又で幸せに暮らしています。
     ぐんぐん成長して
     もうすぐ3kgにせまる勢いとか。
     ココ丸君、3.7kgですか!
     あの小さかったココ丸君が、もう3.7kg!!
     
     ・・・乳母は嬉しいよぅ(=;ェ;=) 
     
     ここから巣立って行ったみんな
     大きくな~れ(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です