11月29日 いい肉球の日


             「あ、お顔はダメよheart2ren マネージャー通してね☆」
今日 11月29日は 「いい肉球の日」です8onpupink
こんなグッズも売っています。


いい肉球の日を記念して
モレとらからクイズです。
さて、これは、右前脚、左前脚、右後脚、左後脚の中のどれでしょう?
誰のものか(もっちゃん or 虎くん)も書いて下さいねstarpink
Q1 

Q2 

Q3 

Q4 

全問正解者の中から抽選で1名様に
「もっちゃんの抜けたヒゲ1本
 虎くんの抜けた爪のさや 1個
 もっちゃんの抜け毛ボール 小1個」

の3点をセットにしてプレゼントしちゃいますheart2ren
 

11月29日 いい肉球の日」への3件のフィードバック

  1. おふ!おふ!
    昨日からもっちゃん三昧で
    クリスマスまでまだだいぶ早いのに
    どんなご褒美なのエイさん!
    嬉しすぎる  。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    肉球天国バンザイ!
    あ、暴走はこれくらいにして、まじめに回答しちゃおっかなw
    Q1 もっちゃんの後ろおみ足(左)
    Q2  もっちゃんの後ろおみ足(右)
    Q3  もっちゃんの前おみ足(右)
    Q4   トラたんの・・・前おみ足(右)かなっ!

  2. エイさん2日連続ブログアップおめでとう♪
    そっか!1129の日なんだ!
    クイズの答えはsoleilさんと同じ(^O^)
    結構右左が分からないもんだね。

  3. soleilさん
    おふっ☆ おふっ☆
    よ~く見てね☆
    訂正もアリよ☆
    正解の発表は今夜11時29分
    お楽しみに!
    っつー事は、今日もう一度ブログ更新するって事か!
    おおおぉぉぉ!
    ・・・やっておいて、自分でそれ考えてなかった!
    五味子茶さん
    おふっ☆ おふっ☆
    10匹×4脚で40個の肉球をいつも見ている猫飼いさんからの
    回答ですね☆
    正解発表をお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です