HAPPY NEW YEAR


あら?お尻だけ黒いトラが居ます。

まわりこんでみましょう。
お腹もはみ出ていますface08

       皆さん、あけおめ~icon06
       寝てる間に、気づいたらあたいトラになってたの。
   


       よいしょっと。
   
       今日から僕も登場させて頂きますよ。
 
 


       皆さん、始めまして。 僕「虎次郎」です。
       去年の12月22日からここの家のコになりました。どうぞよろしく!

エイがお世話していた野良にゃんの虎次郎。
11月の半ばに突如姿を消してしまい、
もう虹の橋に行ってしまったかと思っていたら
失踪17日後に現れたのは良かったのですが
どうも交通事故に遭っていたらしく
骨盤と大腿骨を数箇所骨折していて
手術と3週間の入院を経て、エイの家に来ました。
本人元気にしてはいるのですが、
野良として生きていける状態では無いので
エイ家のコとしてお迎えする事にしました。
(手術後なので下半身の毛が剃られていますface10

問題は、猫嫌いなもっちゃんとの相性・・・。

       ちょっと、なんであたいの上・・・

  
      またぐのよ~っicon09

フフフ、実はもう1匹いるのだ☆
1ヶ月ちょっと同居しているエマちゃん。
あと10日程で本当のお家に帰ってしまいます。
もっちゃんとエマちゃんは一緒に寝たり遊んだりの毎日。
始めはもっちゃんもイヤがっていましたが
1ヶ月も一緒に居ると、慣れるものなんですね。
エマちゃんとの同居の経験で、
多分虎次郎ともうまくやっていけるような気がします。
  皆さん、本年も「まるねこblog」をよろしくお願い致します☆

HAPPY NEW YEAR」への10件のフィードバック

  1. にぎやか~
    もっちゃん
    よかったね・・
    よかったんだよね?
    7枚目、
    「ピシイイっ!!」がいいなあ。

  2. 虎次郎、良かったね~♪カワイイねっ。
      ↑
    前に里親募集してた茶トラの親戚?
    そう、もっちゃん、確か猫嫌いだったから
    心配だけど、エマちゃんとトレーニング済みなのね。
    虎次郎とうまくやって行けたらいいね。
    エイさん家も増えて来ましたね。ふふ。
    うちは家の中に7匹、お外に3匹、時々エサを食べに
    来るのが1匹、計10+1匹のお世話をしてま~す。
    これから、もっちゃん+虎次郎のブログアップ
    楽しみにしてます。
    今年もよろしくお願いします。

  3. 明けましておめでとう(*^▽^)/
    暫くだったり、ランキング上位で覗いたり心配してました。
    エイさんの優しさ頭が下がる思いです。
    生あるものを大事にする心、
    大事にしたいものです。
    コンビの写真楽しみにしてま〜す

  4. 最初もっちゃんの
    虎の着ぐるみ姿に
    心を射ぬかれちゃいました
    そして
    虎ちゃんの元気な姿に
    ホロリ(>_<。)
    生死の境をさまよったんですね…
    助かってよかった!
    そしてエイさんと出会えて
    よかったです
    安心して
    いっぱい幸せ感じて
    生きてほしいデス
    陰ながら祈ってます

  5. はふぅ~(´∇`*)
    萌え~初め
    もっちゃん虎似合い過ぎる…
    日本一のコスプレ猫やぁ~!!!
    おっとっと、あけましておめでとうございます。
    虎ちゃん…お写真で拝見する限り元気になられたようで
    。。。(ノд・。)
    いいママにおうちに迎えて貰って良かったね。
    もっちゃんといいボケと突っ込みになるかしら?
    MGKとTGKだぁ~
    ことしもよろしくお願いします~

  6. ひや~、もっちゃんの姿でニヤッ
    あれ~、虎次郎で涙
    ひえ~、もう一匹いたの!
    で、めでたし、めでたし
    にぎやかで良いですね
    これからもニャンコの写真まってま~す

  7. おめでとうございます♪
    全員可愛い過ぎるーーーーキャー(発狂)
    猫好きのまるみは今年も猫とのエンジョイライフ
    は叶いそうにありません(T▽T)
    エイさんのにゃんこちゃん達を見て萌え死にする
    事にします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です