芳葉さんにて

面白いものを発見。
初めて芳葉さんに行って来ました。
黒ゴマ坦々を注文し、ふと目の前のカウンターに目をやると
なんじゃ、こりゃface10

フェイクのミニ餃子が乗っていますface08
某ホットドッグ店「車鍵s」さんの店長さんからの
プレゼントだそうです。
餃子を乗せるとは、発想がさすが店長ですね (≧∇≦)
噂の黒ゴマ坦々麺、
いや、ヤバいっす。ハマりそうです。
上の辛いのと下のほんのり甘いのとが絶妙!
かなぁり美味しかったです!
こりゃ通うな☆
えっと、女がひとりでランチで行っても良いですか?
カウンターで麺と餃子食べてても良いですか?
新聞見ながら。
さて、今日のもっちゃんは 動画でどうぞ☆
エマちゃんとのバトル、もっちゃん、負けてない・・・?
コチラ

芳葉さんにて」への5件のフィードバック

  1. あはは~、なるほどですね。
    そしたらホットドッグの乗ったのがあるのかしら?
    もっちゃん動画、たまらんです。
    お友達との同居は、いい運動になって
    もっちゃんとっていいダイエットになりそうですね(^_^)

  2. 来店ありがとうございます!
    浜田川のエイさんでしたか・・・・
    ご挨拶遅れてすいません。
    今後ともよろしくおねがいします。
    餃子鏡餅のうけた顔がキュートでしたよ♪
    一人での来店もどうぞ!
    ビールに奴でもOK!!
    まだ猫話はきついかも・・・・・・

  3. 鏡餅の餃子~~
    さておき
    エマモレバトルと言うよりじゃれあい
    自分の場所とり合戦?
    かわいいケンカって感じです
    you tubeのアップってどうするの?

  4. もっちゃんが~!!
    こんなにアクティブもっちゃんを見たのは初めてです♪
    かぁいいなぁ~、もっちゃんもエマちゃんも(*^^*)
    若干、もっちゃんがおされ気味?!
    今度またおじゃまさせてね~。
    トラちゃんも元気?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です