足あと

マクスタでも足あとが見れるんですね。
まだブログを始めて数日だけど、見て下さってくれてるんだなって嬉しく思います。
その足あとを拝見して思ったのですが…。
お見掛けしたことのあるお名前がチラホラと。
『あ、この人、知ってる~。』とか『会ったことあるかも~。』なんて思いながら…。
地元、大好きです。
幕張本郷って、私が高校生の時は『すげー田舎だ。』とかバカにされたけど、
今では随分と都会wになったよね。
リブレはなかったし、駅まで続く歩道は舗装されてなかったし。
国道14号を渡る道は1車線だったよね、確か。
うちの父は航空会社に勤めていたので、
まだ建設中だか建設前だったかの成田にも通えるようにと、
習志野に住まいを構えたんだけど…。
まさか、こんなに変化するとは思わなかったでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です